トリエラとクラエスに萌えるワタクシ

  • 通勤の折、柚子が自転車で転んだらしい。かすり傷。大事がなくて良かった。
  • 寝る前に、弟から借りた『ガンスリンガー・ガール』の最新巻を読んだ。トリエラは他の義体戦闘ロリータたちの中では、いちばんまともと云うか条件づけが弱いのかと思っていたが、然にあらず、寧ろ彼女たちの中でも屈指のぶっ壊れ具合であることが、これまでにない凄惨かつスプラッタなヴァイオレンス表現で描かれる。押井守が撮るべきだったのは『攻殻機動隊』ではなく、これだったんじゃないかと、ふと思うときがある。
  • チョイ役で出てくるだけだが、H&KのP7はいつ見ても、そのスタイルに惚れ惚れするねぇ。