虎虎虎!!!!

  • 朝おきるとマイケル・ジャクソン逝去を米国のメディアが伝えていると云うニュースをやっていて、大変驚く。
  • 毛布を洗濯しようとすると、中から、何か重たいものがごろりと転がり出してきて、私の足の親指の上を直撃。けさ、柚子が「ない!」と云っていた彼女の携帯だった。彼女の会社に電話をして「あったよ」と伝える。
  • 次の大劇場で未来優希があのエジョフを演るそうで、わくわくしている(笑)。
  • 佐藤亜紀によるサド侯爵の「弁明」を、クスクス笑いながら読む。夕方からアルバイト。
  • ……それ、ホントにやりたいことなの? 僕は、僕(ら)が心から面白いと思えることだけをやりたい。ほかではこんなことやってるからやろう、ってのは、全然やりたくない。ばらばらで繋がってる、ってのが面白いのじゃないのか? 通底ってのは、そう云うことじゃなかったのか? 僕らには、それができてるじゃないか。一年を費やして、漸く手のなかに確かに掴んだものを、わざわざ手放してしまうのか? ほかのヤツが喰った残り物を喰うのか? 僕らはもっと旨いものを喰えるんだから、そっちを喰おうじゃないか。他人の作ったゲームになんか乗るな。ゲームの規則は、僕らで作ろう。僕らの作るゲームのほうが、他のやつらが作るそれより、絶対に面白いんだから。僕(ら)が面白いと思うものを、同じように面白いと思ってくれるひとたちが、絶対にいると云うことを信じられないで、どうするんだ!?……