• 昨夜はSKE48の『エビショー』(今後どれだけ『エビフラ』で構築したものを壊してゆくことができるか)、『火曜アルバイト劇場』(メンバーたちの課外活動的な「労働」をみせるという点で、『エビショー』と補完的な位置にあるのか? しかしこの擬似ドキュメンタリふう(ちょっと『ラブ&ポップ』みたいな)の撮り方は好き)の第二回を眺めているともう午前四時で慌てて蒲団で眠る。起きてから風呂に入り洗濯機を廻す。
  • 小学校の前を通ると、盛んに水の跳ねる音と子供たちの嬌声の響いているのが聴こえる。暑い。
  • 帰路、123君と電話で駄弁る。
  • カネがないのは辛い。カネがないということは、愚かな私をますます愚かに、醜くさせる。貧乏人の浪費家。最低である。居間で転寝。