東京から帰る。

  • T兼君をT内君とM根さんと送ったり、谷桃子(N中君に、あなたはほんっとド助平ですね、と云われてしまう……)とか言葉を尽くしたあとの「残余」とかテクノとかヒップホップとかブーレーズのこととかMOTの展示のこととか、けっきょく朝まで渋谷の300円中華の店で皆はずっと話していて、解散。134君とY画伯には東京駅のバス乗り場まで送ってもらう。ずっと手を振ってくれていて、何だか照れくさいようで、しかし嬉しかった。
  • 二、三度、パーキングエリアでバスは止まったが、梅田まで一度も席を立たず、ずっと眠っていた。
  • 帰宅し、「しま」と少し遊んでから、風呂に入り、バイトに。
  • さっそくSAさんが呑み会の写真をメーリングリストにアップしていて、笑ってしまう。
  • MR君がさっそく『アラザル』の一柳慧氏へのインタヴュを読んでくれて、「すごくよかった!チャーミングで。」とメールをくれる。ものすごく嬉しかった。感謝!