終わった。。。。

  • 去年からずっとちんたらちんたら書いていた『アラザル vol.2』のための原稿を、ようやく書き終えて、メールに添付して送る。
  • 机の周りに積み上げていた本の整理をして、次から使わないものは一階の本棚になおす。だが、論自体は完成したわけではないので(連載なのです)、達成感とか爽快感みたいなものは全然ない。
  • 風呂に入り、髭を剃る。大変さっぱりする。
  • 夜、神戸まで出て、H監督と駄弁る。監督は花粉症だそうで、ずっと泣いていた。
  • 真夜中、A君とSkypeでボンクラチャット。『WATER POLE』がどうしたこうしたとか、橘れもんはWAAPを出てからのほうが作品に期待が持てる!とかなんとか、或る作品をみたり読んだりして泣くこととそれをどう評価するかは全然別のことだ……と、延々とPCのキィを打ち続ける。
  • ouiちゃんのきょうのブログを読み、かなり感動してしまう。