『Seventh Code』をみる

  • 予定していた時間より三〇分遅れて起床したので昨夜考えていた一日の予定は総てパァとなり、少し眠ってから起き出してゴミを棄てに行く。桜はもう殆ど散ってしまって青い葉のほうが目立つ。柚子のつくってくれた肉じゃがを、録画していた『さんまのまんま』のSKE48出演回をみながら食べる。演習どおりの須田亜香里のガツガツぶりが見事だが、古畑奈和が素晴らしかった。
  • 夕方、前田敦子のシングルの特典である、黒沢清の『Seventh Code』をようやくみる。とても楽しく、シャープである。メイキングで前田敦子が心から黒沢をレスペクトしているのがよく映っていて、なんだか嬉しくなる。