• 先日聴いた『Washing Machine』がとてもよかったので、まだ中古レコード屋の棚に残っていた『A Thousand Leaves』を買って帰る。この歪みまくったギターとゴツゴツしたドラムだけでいい。《Wild Flower Soul》はいい曲だと思うが、すかした男前の歌声が入ってくると少しがっかりする。普通にいい曲を聴きたいわけではないのだ。どうせヴォーカル入りなら《French Tickler》とか、キム・ゴードンが歌っているときが好みである。『Washing Machine』のほうが断然好きだが、これも悪くないアルバムだと思う。晩御飯を食べて、明日は晴れだと柚子が教えてくれたので洗濯機を回さねばと思いつつ、また寝てしまう。