パパパパ。

  • ニコニコ動画YouTubeで、Perfumeの動画を見ているとき、いきなり、部屋の扉をズバーンと体当たりで開けて「しま」が入ってくると、まるでエロ本を凝視しているところを親に見つかったような気持ちになるのは何故だろう……。
  • 夕方、隣町まで出て、柚子といつものスパゲティ屋の前で待ち合わせて、夕食をとる。メニュウをあれこれ検討して、しかし、ふたりとも結局、いつも殆ど同じものばかり註文しているのだけれど、これでいいのである。
  • 届いたばかりの一柳慧の八十年代のピアノを主とする作品集を繰り返し聴く。やっぱり私は一柳の音楽が好きなんだなぁ、と、確認すると同時に、やっぱりこれでいこうと、再び、決める。
  • 吉田喜重の『戒厳令』のDVDをひっぱりだしてきて、少し眺める。